ゴールデンウイークとはじめましてのご挨拶

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

はじめまして!らびといいます。

首都圏在住の会社員、30代おひとりさまといえば、ざっと自己紹介となるでしょうか?

少し前に環境が変化しまして、もくもくと一人活動を再開しております。

思い切って働き方を変えたこともあり、ありがたいことに時間がそこそこできまして、ゴールデンウイークを満喫することができました。

1週間以上休んだのは一体何年ぶりでしょう。

まれにみる良いお天気続きのゴールデンウィークでしたね。

昨日まで家にいたらもったいない!と狂ったように出かけていまして、明後日からはボチボチとその時の記録などもあげていきたいと思います。

今週のお題、ゴールデンウイーク、何する?ですが、ずっと興味のあったブログを開設してみることにしました。

ブログで検索すると「アフィリエイト!」「稼げる!」「会社員やめて自由!」系の情報に圧倒されてしまいまして、なかなか開始することができていませんでした。

申し訳ないのですが、カネカネカネカネ…みたいな圧が強くて、ちょっと頭がおかしくなりそうでした。ずっとテレビのCMを見させられてるみたいな疲労感といいますか。

このブログでは、日々の雑感、趣味である読書(固めの本からコミックまで)や、自己啓発、出かけた記録などを載せつつ、誰かとゆるく交流出来たらな~と思っています。